ムダ毛処理の苦労

男性のみなさん、ムダ毛の処理に対して大きな器で受け止めてあげてますか?

だめですよ。一本ちょんちょろりんって生えてる女性のムダ毛に激怒していては。
マジで苦労の連続なんですよ。

女装したことありますか?
大人になってボーボーのときに女装した友人が言っていましたが、ムダ毛の処理をして、かなりきつかったそうです。

ここでは永久脱毛を抜いてお話をしますが、全身を見ることが苦労です。
どうしたって見えないところがあるし、見えないところほど処理損ねることがありますからね。

毎日こつこつやれば楽かもしれませんが、お忙しいのでそんな暇はありません。

どこを剃ったかチェックシートを作って、きっちりやってる人は少ないと思います。寧ろ、いるのか疑問です。

背中とかマジできついと思いますよ。女性で背中に毛が生えている方がいるかはわかりません。せめて、首の裏側くらいかな。
手が届かないとどうするんですかね?

それでもムダ毛のない日々を積み重ねている人がいます。

本当にすばしい努力。

やっぱりお金をかけて永久脱毛をした方がいいかと思いますし、多くのサラリーマンは髭の手入れで泣きそうになる方もいるかと思います。
カミソリ負けとかよくある話ですしね。

男性のみなさん。
ムダ毛のない日々を送るのは本当に大変なことなんです。大きな器で毛を受け止めてあげてください。

そして全身のムダ毛の処理をいちど体験してください。
失うものはなにもない!時間とちょっとお肌をいためるだけで、あなたの器は格段に大きくなりなります!

そして女性みなさんのムダ毛処理(とくに背中)をお手伝いしてあげてくださいね。

(ムダ毛と共に)See you again…

スポンサーリンク

コメントを残す