体だけの関係は存在するが、ちょっと考えると選択しない

一方的な被害者が多い体だけの関係。

被害者は女性の割合を圧倒的にしめる。

一度その泥沼にはまると、抜け出すことが本当に困難。

 

仮に、体だけの関係を続けて、別の関係を築いて誰かとお付き合いして別れても、なんと体だけの関係に戻ってきてしまう人が多い。

これは本当に何かの拍子に関係を絶たないと地獄なのである。

 

なにが地獄かって、自分でなくてもいいという可能性を秘めているからである。

 

 

彼女というのは、「一人」だけである。

 

この「一人」というのに大きな意味がる。

これだけの異性が存在している。その中の特別な存在になることに意味があるのだ。そして体だけ関を築いてしまって傷つくことの多くは、、、

「一人」になれていない現実と、きっとなることができないという雰囲気で伝わってきてしまっているということ。そして、その他多数の異性とこの体だけの関係を築いてしまっている可能性があって、自分がその他大勢の一人という事実に直面しているからだ。

最後に、この体だけの関係をやめたいといっても、まったく相手に引き止められないのである。その程度の存在であると受け止めることができないのである。

 

確かに体だけの関係は存在する。

存在するが、どうやって確認する。

 

それは自分と相手の心の深層を知るしかない。

だが果たして、本当に信じることができるだろうか?

自分の気持ちならよくわかっているはずである。

だけど相手の気持ちは理解できないであろうか?

 

できるわけない。そもそも相手の気持ちに気が付いて、体を使っている男は信じるもなにも持っていないのである。女性からの好意を気分よく、都合よく使っているのである。

確信している。「こいつは俺から離れることができないと」

 

 

それでも好きだからいいのか…

そうだな。離れるほうが辛いもんな。一人になる方が悲しいもんな。

 

 

そんなわけなくない?

 

日々、傷ついて、最後に大きく傷つく恐怖が待っているのは確かにつらい。

怖いし、悲しいし、避けれるものなさけたい。

 

でもさ、相手にちゃんとした恋人ができたら、連絡くれなくなるよ?

ひどい奴は、恋人できても連絡してきて気分転換に体を求めてくるよ。

そんな男でいいの?そんな男にいいように使われてていいの?

 

そう言われてもどうしようもないからというなら、離れる方法を教える。

 

一番シンプルだよ。

 

 

告白しな。

 

 

振られていい前提で。

 

 

振られてしまった方がびっくりするくらいスッキリする。

そして、先に進むことができるようになる。

 

失う恐怖を感じているかもしれないが、はっきり言うが、最初からあなたのものではない。

 

勝手に近づいて、いいように騙されて、相手を近くに感じていただけだ。肉体的には近くにいた。だけど、心の距離は対して近くにいない。

 

だから、もう終わりしたほうがいい。

 

いつか終わるなら早いほうがいいに決まっている。

 

だから終わりにしな。

スポンサーリンク

コメントを残す