真剣にやっているのだから邪魔するでない!

Twitterでもなんども呟いたし、BLOGにも書いてきましたが、私は戦っている人を応援しています。

戦っているというのは殴り合いの喧嘩でなく、自分を変えるために、何かを生み出すために頑張っているという意味です。そして間違っている人と戦っている人とかね。

 

 

戦っている人を笑うでない。

 

というお話なのですが、今回はそれに類似したお話。

 

私、恋愛をまともにしたことないくせに、一生懸命恋愛している人を笑うの大っ嫌いです。とくに、一生懸命アタックして、失恋をした人をださいとか、かっこわるいとかいう人。

 

マジで、嫌いです。

 

 

で、私は行ったことないんですが、相席居酒屋についてお話をしたい。

 

 

この相席居酒屋の実態って、男性がお金を払ってお食事をしたリ、お酒を飲んだりするらしいのですが、女性はタダらしいのです。

 

 

…このさ、タダはいいのよ。でもさ、利用する人が絶対にいるのよ。男を財布にして。

 

 

いやね、男性にも悪い奴はいるよ?体目的に簡単に出会ってやろうとかするやつ。

 

でもさ、体を許すまでの過程ってかなりあるじゃん?

その過程をしっかり読めば回避できるのよ。

 

しかし、タダで飲めるからって、その場を使うのはマジで納得いかん!!!!!

 

今時さ、出会いがないって困ってる人はたくさんいるし、それを言い訳にしないで一生懸命出会いの場に行く人がたくさんいるのよ。

お金もかかるし、時間もかかるし、知らない人に会うってかなりの労力なんですよ。

 

その努力をあざ笑うかのようにタダ酒を浴びるってなんなん?

 

真剣に頑張ってる人に失礼ちゃうの?

 

別に出会ったら付き合えとか言ってるのではなく、友人になるとか、LINE友達になるとかしてごらんよ。それかさ、その場では断りにくくてLINE交換したけどあとから頑張って「これ以上の関係はもてません」とか一度いってみ?

 

本当に申し訳ないと思って、真剣にぶつかってみなって。

相手の努力をタダ酒で済ますってマジでおかしいぜ。

 

そりゃ男の方にも問題があるときもある。本当に話がつまらない人もいるよ?

 

でもよ、最初からなにも期待しないで人のお金を「道具」として使うのはやめなさい!

 

ちなみに私はお酒がほとんどのめないから居酒屋にはいきません。

 

ではまた次回!

スポンサーリンク

コメントを残す