いろいろな女性と遊んでいる男性は果たして軽いのか?軽いっと思ったら一回読んで。

 

 

いろいろな女性と遊んでいる男性っていますよね。

見るたびに違う女性と歩いているって感じの人。いますね。

 

 

ここだけ聞くと軽いって感じがしますが、ちょっと待ってくださいね。

私の友人にたくさんの女性と遊びに行っているけど、いままで付き合った人数は2人。一人が3年以上の人がいます。

さらに、肉体関係だけの付き合いは0だそうです。

 

今度結婚されるそうです。いつまでもお幸せに♪

 

そんな人にお話を聞いてみました。

 

質問内容は以下

 

「それだけの女性と遊んでいると、周りから見ると『軽い人』って思われることもあるかと思うけど、その辺りは考えたことある?」

 

すると彼はこういう意見を言ってきました。

 

僕が遊んだ女性と肉体関係を結んだり、いいように使っているなら軽い奴でいいのだけど、僕からしたら二人で遊びに行って、その人を深く知らずに好きになる方がよくわからないですね。

最近はLINEとか、学校でちょっとあっただけで好きになってしまう子が多いみたいだけど、そっちの方があてにならないです。何を知って好きになったの?って思います。

 

正直いうと私もこの意見はあるなと感じる。

さらに友人は

 

相手をよく知って、よく話もしないでうわっつらだけで好きになるからあっさり別れたり、価値観が合わないとかいうんですよ。

それを繰り返して、付き合った人数だけ結果的に増えて、数十人になってたらそっちの方がよっぽど軽いっす。

 

さらにさらに

 

好きになったら正しくなくても、もう気持ちはとまらないと思います。その冷静さが欠けた状態ではいい人が見つかる可能性が少ないです。

はじめは「ちょっといいかも」くらいに感じたら出かけてみて、相手を知るんです。その方が時間も無駄にかからない。

 

最後に

 

僕は付き合ったら他の異性とは遊びません。

そんなことをしたら本当に軽い人だと思います。それに、多くの女性の中から自分を選んだって方が幸せを感じませんか?なんて言ってみたりします。笑

 

 

だ!そうです!笑

 

 

 

では、また次回に!!

スポンサーリンク

コメントを残す