金. 3月 29th, 2024

今日はこれからガウチョパンツのBLOGをたびたび書きたいと思います。

 

さて、うまくできるかはわかりませんが、大事なのは新しいことにチャレンジする精神力!!

がははははははははは!!!

で、私自身はただ履きたいガラや生地がなかったから自分で作ってみるか!って思ったのですが、このBLOGに書くということは少なからず恋愛を挟まなければ私の意に反する!訳ではないけど、ちょっと書きます。

最近は洋服をペアルックで着るというのが流行している。

同じ靴を履いたり、パーカーを着たりと、それは本当に素敵なことである。

そんな中、「自分たちで生地を買いに行くデートをしながら、作るデートをしながら、それを身に着けてデートしたらどうなんだい?」と思いました。ちゃんちゃん。。。。。

よく、マンネリっていってなにも刺激がないというかたいますが、そんなことはアイディア一つでいくらでも楽しくなるってものよ!

では、恋愛はここまでにして、張り切って作っていきます!

制作過程もちょこちょこUPしていきますね!

ちなみに、参考にさせていただいたのは

 

でぃあこすさんのHPです!

@drcos_com

http://dr-cos.com/

種類も豊富で、見ているだけで楽しいです!皆さんも是非チャレンジしてくださいね!

でぃあこすさん、ありがとうございます!

By clover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。