火. 4月 16th, 2024

[wpfp-link]
これまで、皆さんに協力いただいたアンケートを一部まとめてみました。

自分の考えを変えてみたり、新しい価値観を生んでみるのにはかなり参考になるかと思います!

最近はあんまりアンケートをしてなくて申し訳ないです。

これを機に、またたくさんのアンケートをして盛り上げていきますので、どうかご協力ください!

♣clover♣ on Twitter: “付き合っていた人に振られたとします。どれくらい引きずりますか?直感で答えてね。 / Twitter”

付き合っていた人に振られたとします。どれくらい引きずりますか?直感で答えてね。

♣clover♣ on Twitter: “どこまでいったら浮気ですか? / Twitter”

どこまでいったら浮気ですか?

♣clover♣ on Twitter: “今の恋をどこであきらめますか? / Twitter”

今の恋をどこであきらめますか?

♣clover♣ on Twitter: “告白もできず、遊びにも誘えず、電話もできず、LINEをちょっとして諦めて後悔した恋はどれくらいありましたか? / Twitter”

告白もできず、遊びにも誘えず、電話もできず、LINEをちょっとして諦めて後悔した恋はどれくらいありましたか?

♣clover♣ on Twitter: “一番いい告白の仕方を選んでください。 / Twitter”

一番いい告白の仕方を選んでください。

♣clover♣ on Twitter: “基本的な皆さんのスタイルを教えて下さい。自分から振って間もない元恋人からの連絡に対する質問です。連絡は『①?②?③?④?』 / Twitter”

基本的な皆さんのスタイルを教えて下さい。自分から振って間もない元恋人からの連絡に対する質問です。連絡は『①?②?③?④?』

♣clover♣ on Twitter: “あなたには今付き合っている大好きな恋人がいます。しかし突然、運命の赤い糸が見えるようになり、今の恋人と繋がってないことがわかりました。あなたならどうしますか? / Twitter”

あなたには今付き合っている大好きな恋人がいます。しかし突然、運命の赤い糸が見えるようになり、今の恋人と繋がってないことがわかりました。あなたならどうしますか?

♣clover♣ on Twitter: “あなたは今恋人のことを少し重いと感じています。そんなときに以下の質問をされました。なんと答えますか?「俺(私)のこと好きならもっと優先してくれてもいいんじゃない?」 / Twitter”

あなたは今恋人のことを少し重いと感じています。そんなときに以下の質問をされました。なんと答えますか?「俺(私)のこと好きならもっと優先してくれてもいいんじゃない?」

♣clover♣ on Twitter: “いままで自分の努力で、昔よりモテるようになったと実感したことがありますか? / Twitter”

いままで自分の努力で、昔よりモテるようになったと実感したことがありますか?

こうやってみると、みなさん悩みも考えもバラバラですが、きっと幸せに向って走っていることは確かですよね。

是非、新しい自分を手に入れて、素敵な恋をしてください!

また、「こんなアンケートをしてほしい!」というのがありましたら是非、連絡ください。私がやります!
 
[blogcard url=”https://twitter.com/cloverWFFG”]

 

またまとめたのをアップします!

 
[wpfp-link]

[instagram-feed]

By clover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。