木. 3月 28th, 2024

[wpfp-link]
これまで読んだ私が「これはお勧め!」とうい恋愛本をまとめさせていただきました。

 

今回は女性に目を通してもらいたい作品です。Twitterやblogなども一緒に載せさせていただいたので、フォローさせていただいちゃいましょう!

 

 

水野 敬也さん

水野 敬也さんは「夢をかなえるゾウ」でも有名ですが、恋愛関係の恋愛本も素晴らしです。

面白く、実践的であっという間に読めてしまいます。

 



Twitter
[blogcard url=”https://twitter.com/mizunokeiya”]


 

 

 

桐谷 ヨウさん

桐谷 ヨウさんの恋愛本は、恋愛を上から下まで学ぶことができる恋愛本です。

BLOGもかなり深く、読んでいて学びが多く、重量感ある内容になってます。私個人としては一番最初に目を通してもらいたい恋愛本です。



blog

[blogcard url=”http://www.fahrenheitize.com/”]

Twitter

[blogcard url=”https://twitter.com/yohkiritani”]


 

 

LiLyさん

ガールズトークをしているかのようなLiLyさん恋愛本。
大人の魅力を詰め込んで、場面場面で感じる心を書かれてます。美しく、かっこいい女性になりたい方は是非目を通してください!


blog
[blogcard url=”https://twitter.com/LiLyLiLyLiLycom”]

Twitter
[blogcard url=”http://www.lilylilylily.com/”]


 

 

ゴマブッ子さん

恋愛で悩んでいるならゴマブッ子さんの恋愛本に目を通すのがおすすめです。

ここでは「元カレの呪縛」を載せさせていただきましたが、どんな恋愛本でも悩みが飛びます。



 

 

浅海さん

浅海さんの代表的な復縁恋愛本。
復縁というのは別れた後に望むことが多いかと思いますが、この恋愛本をあらかじめ読んどくだけで別れることを回避できます。

メルマガもBLOGも充実されてます。

是非、ご覧ください。



公式HP
[blogcard url=”http://hukkatuai.jp/”]


 

 

 

DJあおいさん

日本一恋愛相談を受けているといわれるDJあおいさん。

その相談の件数から、ありとあらゆる場面に備えた恋愛本。まっすぐな心と、面白さと、ちょっとのエロスを兼ね備えたスーパーお姉さま!



blog

[blogcard url=”http://djaoi.blog.jp/”]

Twitter
[blogcard url=”https://twitter.com/djaoi”]

Twitter
[blogcard url=”https://twitter.com/DJ_aoi”]


 

 

大橋弘祐さん

結婚を急ぐそこの女性。この恋愛本を読めば勇気も、戦術も、アピールもすべて手にできる。そして、結婚のビジョンも想像できるであろう。
大橋弘祐さんの恋愛本はシリーズ化していただきたと感じる作品になっています。笑って読める作品で、男性心もわかること間違いなし!

 



blog

[blogcard url=”http://ohashikosuke.com/”]

Twitter
[blogcard url=”https://twitter.com/sub0_?lang=ja”]


恋愛本を読むにあたって

女性の恋愛本の多くは悩みを解決する種や勇気をくれる本が多い。男性向けと違うのは、男性はテクニック重視である。
そんなテクニックだらけの男性向けの本だけど、そのテクニックは女性に居心地のよさを提供している。しかし、そのテクニックを悪用する男性が多いのも事実。たいして中身のない男性陣が、下手のテクニックの連発で女の子を落とし、いいように使っている。だからこそ、女性陣には以下のページに乗っている男性向けの恋愛本を読んでみて欲しいと思う。
「ダサい男に引っかからない」という意味で男性を選びたいなら関連ページに乗せた本はお勧めだ。

・~関連ページ~・
男性にお勧めしたい恋愛本7選|Twitterやblogも掲載
[blogcard url=”https://clover-blog.com/2018/03/18/%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AB%E3%81%8A%E5%8B%A7%E3%82%81%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E6%81%8B%E6%84%9B%E6%9C%AC%EF%BC%97%E9%81%B8%EF%BD%9Ctwitter%E3%82%84blog%E3%82%82%E6%8E%B2%E8%BC%89/”]

今回は7名の先生を紹介させていただきました。
また面白い!ためになる!価値観が変わる先生をさがして掲載させていただきます。
[wpfp-link]
[instagram-feed]

By clover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。