金. 4月 19th, 2024

[wpfp-link]
これまで、皆さんに協力いただいたTwitterをまとめました!今回で第二弾ですね!

自分の考えを変えてみたり、新しい価値観を生んでみるのにはかなり参考になるかと思います!
是非、参考にしてみてください。

7月はかなり連続でアンケートをさせていただきました。

これを機に、またたくさんのアンケートをして盛り上げていきますので、どうかご協力ください!

♣clover♣ on Twitter

LINEの返信はどれくらい時間があいたら遅いになる?

♣clover♣ on Twitter

モテるため・好きな人に振り向いてもらうための自分磨きはダイエット以外に何個把握して、実行してる?

♣clover♣ on Twitter

付き合ってて振られたら連絡先は?

♣clover♣ on Twitter

付き合ってた人に振られました。 むちゃくちゃ傷ついているときに、やり直してほしいといわれたました。 あなたならどうする?

♣clover♣ on Twitter

振られてから立ち直るまでどれくらい?

♣clover♣ on Twitter

別れの理由は、嘘が混じっていると思う。

♣clover♣ on Twitter

いままで告白しないで終わらせた恋が何回ある?

♣clover♣ on Twitter

復縁に成功したことは?

♣clover♣ on Twitter

いままでに告白された人数は?

♣clover♣ on Twitter

好きな人にあなたの趣味や好きなものを完全否定されました。 さて、あなたならどうする?

♣clover♣ on Twitter

《他人から恋人まで》 自分が次にどんなアプローチをすれば関係を作れるか把握・理解・判断をしている。


今回一番意外だったのは復縁に成功したことのアンケートでした。
これって、男性から振って男性から復縁を迫ったのか、女性から振って女性から復縁を迫ったのか、男性から振って女性から復縁を迫ったのか、女性から振って男性から復縁を迫ったのかでかなり確率値が違うのではないかな?って思ってます。
今後はこれらのアンケートをもとにBLOG記事を書くのが、皆さんの助けになるかもしれませんね。

書きます!
 

cloverTwitter

[blogcard url=”https://twitter.com/cloverWFFG”]

 

皆様、またまたご協力お願いします!

第1回アンケート記事

[blogcard url=”https://clover-blog.com/2017/05/10/%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%9Ftwitter%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E4%B8%80%E9%83%A8%E3%82%92%E3%81%BE/?preview_id=790&preview_nonce=0fc69f6526&_thumbnail_id=224&preview=true”]

[wpfp-link]

[instagram-feed]

By clover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。