木. 4月 25th, 2024

[wpfp-link]

好きな人が自分のことを体目的としてみている

これ、結構よくある話なんだけど、好きな人とそれなりにやり取りしてて、遊んだりできる!と思った瞬間に「Hしようよ」と体目的の発言やら下ネタ連発やらで、いやがっても軽く笑いなが話を進める。

そして全力で拒否したら連絡がなくなる。

これがどうでもいい男ならいいけどさ、好きな人だと連絡がなくなるの嫌だから全力で拒否できないし、かといって傷つきたくないから体も許したくないしってジレンマに落ちる。

今回はそんなジレンマから抜け出し、一人の女として見てもらう方法を教えるよ

絶対に体を許してはならない理由

相手に片想いをしてるなら絶対に体は許しちゃダメだ。女の子は生き物として本能で体を許した男性を好きになりやすい。しかも、かなり高確率で。そして男性は体を許した女の子を付き合ってもないのに「おれのもの」と思い始める。

そうなったら終わりだ。絶対に体を許したら好きになってもらえず、何年も引きずる可能性があるから気を付けろ。

下ネタがきたら全力で回避しろ

下ネタを話始めたら完全にシカトすることを進める。
体だけしか狙わない人の特徴に「下ネタをガンガン話してくる」ってのがある。
とにかく友達とかほしくなくて、興味津々で体のことを根掘り葉掘り聞いては勝手に興奮してそのままセックスを狙う。
これは学生さんに多い傾向で、大人になると飲みにいって体をさわったり、ヘラヘラしながら冗談混じりを演じた本気でセックスをしようとするから気を付けろ。

まず、体だけの関係にならない女の子を特徴は下ネタがきたら半ギレで拒否する。
ここで「怒ったら嫌われるからな…」って思ってる子いると思うけど、嫌わないよ。たしかに「ちぇ、やれない女かよ」って思って連絡を断つ男いるんだけど、そのあとしばらくしてこっちから連絡してみ。普通に連絡返してくるから。

友達になるためには時間がかかる

「セフレ」ってのを「友達」と思えば友達にはなれるんだけど、この記事を読んでる人は将来先々「恋人になりたい」って願望があると思う。
たまにはいるよ。「体の関係でなければ、好かれなくてもいい。とにかく嫌われたくない」って女の子とか。

で、極論は「体の関係であっても嫌われなければいい」って人。

どっちにしろ、まずは友達にならないと話にならない。

ではどうやって友達になるかって話なんだけど、

  1. 体は許さないで、「絶対にやれない女」の位置をとる
  2. 別の話題に切り替える
  3. 時間をかけて相手が体からあなたを見るようになるまで待つ
  4. 普段の会話からいいなりにならず、怒るときは怒る

これらを徹底していると、だんだんと下ネタを言わなくなる。そして、嫌われることに敏感になる。

好きって気持ちに意地をつけたら終わりだよ

俺が過去出会った子に彼女が数人いて、セフレが数人いた人を好きになり、呼び出しにすべて応じる人が子がいた。
とにかく嫌われたくないってことだったけど、おれはその人の価値観すら歪んだものに見えた。

そんなのが幸せなのかな?

恋ってのは幸せなことばかりではないけど、幸せになるためにするものだと思う。
自分の気持ちに向き合ってくれない人をいつまでも好きでいる必要はないし。
恋愛ってのは、好きってのは、意地を張ってまですることではない。体の関係を狙っている男性はあなたに嫌われることはないと思ってる。どこか、自分を好きでなんでもノッてくれるものだと思ってる。
それは言い換えると、自分の意見は必ず受け入れてくれるものだと思っている。
だからそうではないことをしっかり証明して、言葉でしっかりと「嫌だ」と伝えてほしい。

もう体の関係になっているならこっちを読んでね

体だけの関係に悩むのはもうやめよう|もう疲れただろ?
[blogcard url=”https://clover-blog.com/2018/03/10/%E4%BD%93%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AB%E6%82%A9%E3%82%80%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%82%82%E3%81%86%E3%82%84%E3%82%81%E3%82%88%E3%81%86%EF%BD%9C%E3%82%82%E3%81%86%E7%96%B2%E3%82%8C/”]

[wpfp-link]

By clover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。