土. 4月 20th, 2024

[quads id=3]
[wpfp-link]

LINE@開設

皆様、どうも。cloverこと僕です。
この度、私のLINE@のアカウントを開設してみました。こちらでも私と恋愛相談を受け付けていますので、登録してやってください。書いてほしい記事や題材も受け付けてます。

友だち追加

※注意事項※

LINE@で直接管理人とやり取りができます。使い方はリンクから管理人のLINE@アカウントをLINEやLINE@で友達追加してください。追加すると自動でメッセージが送られますので、返信してください。
尚、皆様の恋愛相談は公表しません。お仕事の依頼はここからでも受け付けています。希望するBLOGの記事がありましたら気軽に仰ってください。いたずら、誹謗中傷などがあった場合はアカウントをブロックします。
また、個別で順次対応しますので、返信に時間がかかることをご了承ください。
尚、登録者人数が多くなり、対応が困難となった場合でもその時点で終了とします。
相談は無料ですが、専門的な知識を有し、根拠ある相談の解答ができるわけではありません。
その辺にいるにーちゃんが、気軽にメッセージ返してくれる程度にご認識ください。

その他SNSで連絡待ってます

その他、SNSでもフォロー、連絡待ってます。もちろん、フォロー返しに行きますので、メッセージくださいね( *´艸`)

clover (@cloverwffg) * Instagram photos and videos

57 Followers, 79 Following, 352 Posts – See Instagram photos and videos from clover (@cloverwffg)

[wpfp-link]
[instagram-feed]

By clover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。