木. 3月 28th, 2024

[wpfp-link]

おすすめの美味しいチョコレート

実は私、チョコレートが大好きなんです。毎日チョコレートを食べています。病気になるかも。
そんな中からプレゼントに最適でおいしく、楽しく、喜んでもらえる、おすすめのチョコレートをご紹介します!

カフェが一緒になてるところもあるから是非味わって、お土産に買って帰ってもいいと思うよ!

MAX BRENNER

日本で初のチョコレートピザを味わえるお店。お邪魔したときは店の外まで大行列ができていて、味わうことができなかったけど、買い物はバッチりできました。
なんといってもこのデザインが楽しく、味も独特。見て楽しい、味わって楽しいチョコレート!カフェにも行ってみて!

Creating a New Chocolate Culture Worldwide | Max Brenner

Dandelion Chocolate

世界のカカオ豆を使っていて、その製造工程のこだわりがよくわかる。
お店の商品はシンプルで売りは板チョコ。三種類食べ比べしたけど、違いがよくわかる。チョコレートを知りたい人にはここのチョコレートがおすすめ!

Dandelion Chocolate 公式サイト

VANILLABEANS

どれを買うか迷ったのはここ!こんな味あるの!?ってくらい変わった味がチョコレートになってる!
プレゼントにあげるのはもちろん、お店に行ってもワクワクするから行ってみてほしい!見てるだけテンション上がるよ!

VANILLABEANS

KitKat

チョコレート界のKIGこと、KitKat様。これは人類最高の発明と言っても過言ではない。
これを食べずにチョコレートを語ることはできない。王道の味から少し離れた味を楽しんでみてよ!

KITKAT Chocolatory | ネスレ キットカット ショコラトリー ブランドサイト

CHOC’FLEURS

一番かわいいのはこれ!お花がちりばめられたショックフルール!あけてびっくりなんだけど、チョコレートの香りより、華なの香りの方が強いの!
ミント味はそこまでミント感がない。ミントが苦手な人でも食べれると思うよ。
実はこのチョコレートなかなかオンライン販売でも全種類そろってるところがなくて、俺が手に入れた時も美術館でたまたま売ってるのをみかけたんだ。華をよく書かれてる画家さんの展示会なら置いてる可能性高いかも。

 

CHOC’FLEURS (ショック フルール) アートなチョコ – 新鮮野菜・鶏肉・卵など、香港への安心安全な日本食品宅配のOisix香港

PALET D’OR

パレドオールは多くのお店とコラボしてて、味はもちろんお酒やフルーツを一緒に楽しめる。
お買い上げ金額の一部をチャリティーとして募金されてるチョコもあって、純粋にいい!ワンポイントをくれるチョコレートです!

ショコラティエ パレ ド オール/アルチザン パレ ド オール

HUGO & VICTOR

高級感と重量感があり、ユーゴ さんのチョコレートはチョコレートだけじゃなくて、ケーキもおすすめ!

甘さのバリエーションが多くて、何度足を運んでもいい!これは一種のアートって感じでお勧め!

ショップリスト | HUGO & VICTOR(ユーゴ&ヴィクトール) 公式通販

on-lineだけでは楽しめない

最近ではon-line販売で手に入るのがどのお店も当たり前になってるけど、実際に足を運んでみるとon-line販売してない商品も多い。
その場で作ってるお店もあるし、カフェが一緒になってるお店もあるから是非足を運んでみてね!

[wpfp-link]
[instagram-feed]

By clover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。