土. 4月 27th, 2024

お久しぶり

今回は久しぶりに活動再開したのでご連絡になります。
なんでいきなり再開したかって、…気まぐれっすw
元々好きなときに好きな活動ができることを良しとしてやってたので、他に忙しいものができたらそっちに集中しちゃいました…って感じです。

で、おちついてきたので、近況含めてお話するぜ。

結婚

出会って、お付き合いして、同棲して、結婚しました。
いやーこれがこの2年で一番大きいっすね。いまは新婚生活を満喫しているわけだけど、新米旦那さんとして今後は「結婚」を突き詰めていきたいなって思うんすよ。
結婚してからは視点が大きく変わって、アンテナの貼り方がかわったよね。いまは語言化するのが難しいけど、今後は文書にまとめていきたいと思います。

恋愛と違ってなんども繰り返し、学んで、反省して、改善してってのをやっているわけではないので、頑張っていかんとあきませんな。

でも根本的な考えは恋愛と変わらなくて、「幸せ」になるため結婚ってやつを突き詰めていきたいね。

転職

ここは結婚しよう!って思う少し前だったな。
転職したんすよ。個人的に自分の中で向き不向きや重ねていきたいキャリアが少し明確になったので。
あと肝心なのはお金ですね。これが一番。いつか話すかもしれないけど、やっぱりお金って重要で、モチベーションの一つ。
今後は仕事のことも書いていきたいと思っています。

今後の活動

BLOGは定期で更新していきたいね。テーマの幅が広がると思う。
自分の意識の幅が広がったので、恋愛だけじゃなくて、人間関係も深くしたいし、結婚ってのも深めていきたい。あとは家族とか少しお仕事も触れていこうかな。
個人的に動画の編集スキルってのは身に着けたいので、初めてアップしてないYouTubeも頑張りたいですね。

皆様からのご相談

以前までやっていたTwitterや公式LINEでの相談はちょっと検討中ですね。
個人的に皆さんとお話するのは好きで、いろんな話をしたいってスタンスは今でも変わってないんだけど、自分のキャパとかを考えるとタイムリーに答える事ができない気がするので、お役に立てないと思う…
俺が受ける相談って、恋愛や友人関係、人間関係の悩みが多かったけど、それって給を要するものだったりすからスピードってのは重要だと思うんだよね。

「BLOGの記事もいいのでこの題材かいてください!」って感じなら受けようかな。たぶん時間かかると思うけど。

最後に

世の中のどこかにいる人が、不定期で好きに発信していくからよろしく!

おまけ

これは完全に自慢だけど、ミラコスタスイートに無料アップグレードしてもらったときの記事を書いてるから見てみてね♪

無料アップデート!?ミラコスタ・スイートに泊まった感想|東京ディズニーシーデート

【解説】ホテル・ミラコスタに宿泊者限定のプール&スパ!?テルメ・ヴェネツィアにいってみた!東京ディズニーシーデート

オチェーアノのブッフェの感想!東京ディズニーシー・ホテルミラコスタデート オチェーアノ

By clover