辛い失恋から早く立ち直るためにやれるべき方法

忘れることも、忘れないことも、諦めることも、諦めないことも…

 

どれでもいいから進むしかない。そう、それが失恋後に自分にできること…

 

さて、今日はどんなふうに進むにしても「一度リセット」するしかない失恋後の痛みについて書きます。

 

ではいきなりですが、具体的な方法をお伝えします。おまけで理由もつけちゃう。こんなキャンペーンいまだけ!いまならお買い得?

 

 

いきなりいきます!

 

・寝る

→失恋後に辛いのは考えてしまうからである。思考をシャットアウト。

 

・ランニング

→脳みそに酸素がたっぷり行くと、感情をコントロールできます。また、しんどい時に失恋を思い出しても、それほど苦しくないんです。それどころではないから。

 

・思い出の品を捨てる

→見たら思い出してしまうから、捨ててしまう。

 

 

 

ここまで書いてきて、書くのをやめました。

 

理由は単純。

 

他のサイトに載っていることばかりになっているから。

 

きっと次に書くのは、

・新しい恋にすすむ

 

 

 

とかだよ。

 

方法的には無限にあるけど、総括して一つ書きます!!!!

 

 

 

・考えまくっている思考を止める方法をひたすら探す!

→心が病とは、心が痛むってのは、実は脳みそが痛んでいるのである。脳が指令を出してその苦しさを生んでいるから、別のもので埋める。

 

 

これが究極の方法であり、多くの失恋から解放する共通の方法なのである。

 

 

でも、その方法は人それぞれ様々である。

 

新しいゲームを買って楽しむとか、映画館に行って朝から晩まで映画をみるとか、山で滝にうたれるとか、もう方法は無限です。

 

 

だから自分が何をしているときが一番忘れられているか思い出してください。

 

そしてその方法が見つからない、わからないとうなら手当たり次第に取り組んで探してください。

 

それが失恋後の自分から一歩進んだ世界です。

 

では、また次回に!

スポンサーリンク

コメントを残す