木. 4月 18th, 2024

[wpfp-link]

いまより上のセックスしたくない?

セックスにおいて男性はとにかく気持ちよさに狂っている女性をみるのが大好きだ。だからこそ、これでもかと腰を振って、女性の狂うさまを見たいと必死になるのだろが、自分の中でかなりのベクトルをおいているセックスが上手くなるための場が世の中に少なすぎると感じる。だからこそセックスのよさも、危うさもわからないのだと思うのだが。セックス上手くなるためには必然と本であれ講演会であれ、セミナーであれ学ぶ場がなければ上手くならないし、実際に体を交える必要もある。そんなセックスが上手くなるための場が少ない。
これは世の空気のせいでもある。「セックスは汚らわしいもの」という風潮が俺の物心つく前から満盈しているから明るみにならない。

だから俺なりの意見と経験を書くことにした。
で、よく聞くのが「AVみたいなセックスはするな」って女性の著者とかの意見なんだけど、そんなこといっても男はわかんよね。だって、現実に女性はよがってるように見えるもん。

だから今回は男性のセックスの視点を変え、今以上に上手くなり女性があなたに夢中になるセックスの技術を教える!

下手くそなのではなく、上のセックスを知らないだけ

仮に相手の女の子が幾人かの男性と体をセックスした経験があるとしよう。

幾人か経験があれば、必然と上手い下手の順位がつく。

よく聞かないか?
「今カレより、元カレの方がセックスは上手かった」なんて女の子のセリフ。プライドが高い男なら怒り狂うのではないだろうか。

だけどさ、「なんで上手い下手の順位が付くと思う?」って質問して、「それはあれの大きさだろ?」って解答なら芸がない。
女性の体の構造をちゃんとご存じだろうか?知っていれば絶対にその回答はない。ちなみにAVの話しを挟むけど男性向けのAVのセリフの中に必ず男性の「あれ」をほめちぎるセリフが入っている。これは男性の本能を逆手にとったビジネスだ。
ちゃんと女性の体の構造を知っていれば、セックスにおいて必ずしも重要ではないとわかる。『セックスが上手い=あそこがでかい』とはならない。

それは「自分の知らない男性と、その女性が寝ている姿をしらないから」だ。

男性側に相手を満足させたいって強い気持ちがあり、それなりの知識と経験があれ、ば比べられての順位は大きく変わる。

重要なのはいま以上にセックスが上手くなって、トップにたち、いままでに見たことのない女性の反応を見る事だ。

性欲をコントロールしろ

冷静さがなくなると、人間は実力を発揮できない。
こと、セックスについても一緒だ。
欲望のままに射精に向かうセックスをしても腰を振って終わりである。それが女性の中に「自己満足なセックスだな」と残る瞬間だ。だからするべきことは体を交えたら射精を忘れて、相手に注視することだ。

よく考えてみてほしい。射精をするタイミングをしっかり極めたわけでもないのだから、女性が満足してからでもよくないだろうか?さらにいうなら、自分だけ満足をしているセックスはNGだ。そうなったら射精なんて二の次である。

セックスができない日や女性の日にしておくべき手入れ

女の子には女のこの日ってのがある。
知らない人がいるといけないから先にいっとくけど、女のこの日にセックスなんてするなよ?

病気になるぞ。

体から出そうとしてるものを体の中に押し戻そうとするんだからまずいってことはわかってほしい。

そこで、平均して一週間ある女の子の日にやるべきことは、自分の体の手入れだ。セックスをする前にゲンナリされては気持ちも萎える。
とくに、局部の毛の手入れをしっかりしてくれ。
そして、デブった腹を引き締めたり、テクニックを磨いたりして、体を交えてはいけい期間にたくさんの準備をしてほしい。

さらに基本だが、爪の手入れは必須である。女性はネイルをしたり、爪が男性より薄いから爪への意思が強い分、相手の爪を見ている。さらに、自分の性器のデリケートに触れる分、神経質になるのは当然である。
伸びているNGなのはもちろん、汚れているののNGである。

女の子は物心ついてから懸命にかわいくなること、美人になること、スタイル維持に打ち込んできた。
いくら愛情がそこにあれど、100年の恋も冷めるという言葉があるように男らしさにカケたら抱かれたくないのは普通のことだ。

AVの位置づけ

AVは男性の欲望を疑似体験するための最高のツールだ。
仮に女性に「彼氏のしたいHがわからない」という相談をうけたらAVみたいなセックスか風俗でするようなプレイをお勧めするかもしれないが、男性にはそれはお勧めしない。
AVはあくまでビジネスだ。男性の欲望を満たすために存在する。あれをそのまましたらそりゃ女性は嫌がるっしょ。
と、いってもAVが全くためにならないとは限らない。余は使いようだ。

俺がAVを参考にするのは一つ。

マンネリ防止のネタ探しだ。もちろん、そのままネタを使うわけではないが、固まってしまった自分の発想を刺激するために使ってる。

セックスは肉体と心から刺激を得よう。

勉強になるHの指南書

SEXの腕を上げるお勧めのSEX書籍|SEXを勉強して今より一つ上の男へ
[blogcard url=”https://clover-blog.com/2018/04/29/sex%E3%81%AE%E8%85%95%E3%82%92%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%82%8B%E3%81%8A%E5%8B%A7%E3%82%81%E3%81%AEsex%E6%9B%B8%E7%B1%8D%EF%BD%9Csex%E3%82%92%E5%8B%89%E5%BC%B7%E3%81%97%E3%81%A6%E4%BB%8A%E3%82%88%E3%82%8A/”]

関連ページ

間違った知識は危険|Hのときに気を付けること
[blogcard url=”https://clover-blog.com/2018/02/11/%E9%96%93%E9%81%95%E3%81%A3%E3%81%9F%E7%9F%A5%E8%AD%98%E3%81%AF%E5%8D%B1%E9%99%BA%EF%BD%9Ch%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AB%E6%B0%97%E3%82%92%E4%BB%98%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8/”]

[wpfp-link]

By clover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。