バレンタインを渡すときの POINT ①

さて、女性も男性もドキドキの一日バレンタインデー。

この時期になると、男性はだんだんそわそわする。気にしてないようで気にしまくっている。欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてしかたがない。

 

そんな中それ以上にそわそわしているのは、告白をするか迷っている女性たちである。

 

そんな皆さんにアドバスを送りたい。

 

まず、考え方としてのお話であるが、恋人関係は理由もなく会うことができる。

前提に「会いたい」というわかりきった理由があるからだ。

 

だがしかし、片思いの方はこの理由がない。頑張って作るなどしないと、相手が自分に興味を持っていないと会うことができないのである。

 

…片思いの苦しむ一つであろう。泣ける。

 

だがしかし!!!!

 

バレンタインは欲しがる男性が多い。女性が思っている以上に多い。欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてしかたがない。

 

 

なので「渡したいから会おう」と言えばそれだけで会うチャンスを簡単に作れる。しかも、高確率で二人きりになれるし、男性は上機嫌である。

 

こんな神が人間という小さな生き物与えたビックイベント(正確には違います)を使わない手はないであろう。

 

さらに、LINEをする理由にもなるし、渡したあとも絆は深まる。

 

そして!忘れてはならないのは、お返しである。3月14日である。

 

この効果は大きい。何をお返しするかを考えている男性を思い浮かべてみてほしい。

 

 

 

 

あなたのことを考えているのである!!!!!!!!

 

 

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

あげるしかない。あげるしかないんだよ。

 

 

告白のタイミングは2月14日でも3月14日でもいい。

もちろん別の日でもいいのである。タイミングは任せる!

 

だがしかし!!!!!

 

絶対に渡すのだ。義理か、本命か、下痢か、ギリギリか、ともちょこか、ともちゃんか、誰でもいい!!……………………??(・・?

 

 

とにかく渡しなさい!

 

このバレンタインのBLOGはもう少しかきますね!

 

 

ではまた次回!

スポンサーリンク

コメントを残す