水. 4月 24th, 2024

[wpfp-link]

お勧めの遊び:パラグライダー

先日、パラグライダーを経験させていただきました!
これは本当にお勧めです。最高に気持ちい。そしてあっと言う間に大空に舞います!!!
天候にも恵まれまして、最高に気持ちいいっす。

現在、アウトドアのサービスが充実し、値段もどんどん格安になっています!

俺が体験させていただいたプランだと1回1万円でしたけど、もっと安いプランもありましたね。
今回体験させていただいたのはインストラクターにコントロールをお任せし、舞う!

 

舞ってるときはこんな感じになります。

まず、経験させていただいて一番良かったのは、リアルに飛んでいる感覚!これがもうたまらない。

そしてアドレナリンが噴出している感じがすごい!高さは350メートルくらいになったそうです!東京タワーより高いからね。

こんな感じっス。スゴイっしょ。

一番おすすめの時期は秋なんだって!熱すぎず、寒すぎずで、空気が住んでるから富士山も綺麗に映るんだって!風も上昇気流が多くて、高くずっと飛んでられるって!これからの時期にはマジでお勧めだから是非いってみて!

地図

35.385253,138.5698193

Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

注意点

やっぱり高いのが苦手な人にはちょっと向いてなんと思う。
この高さだもんww

あとは知られてないかもしれなんですけど、酔うんですよ…w
車酔いとか、船酔いとかと同じように酔います…これは知らない人多いかも。
幸い、今回お世話になったスカイ朝霧さんで酔い止めを勧めていただいたので、げぼちゃんにはならなかったですが、早めに飲んどいた方がいいですよ。

お世話になった皆様

スカイ朝霧
[blogcard url=”http://www.skyasa.com/”]

申し込んだサイト

asoview
[blogcard url=”https://www.asoview.com/”]

周辺情報

まかいの牧場
[blogcard url=”https://www.makaino.com/”]

[wpfp-link]
[instagram-feed]

By clover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。