水. 4月 17th, 2024

[quads id=3]
[wpfp-link]

note

これまでblogやTwitter、Instagramで活動してきましたが、noteをはじめました。

note ――つくる、つながる、とどける。

クリエイターが文章やマンガ、写真、音声を投稿することができ、ユーザーはそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。

blogは恋愛ベースで書いてきましたが、noteでは日常や学んだことや感じたこと、思い出なんかを書きたいと思います。軽い読み物にしていただければと思います。
こちらが私のnoteです。フォローしてくれた方、いらっしゃいましたら私もフォロー行きますので、連絡ください。

clover|note

先日、花粉症対策のためアレルギー検査をおこなってきました。 お邪魔したのは耳鼻咽喉科。39種類のアレルギー検査をおこなっていただいた。 いつからか鼻水が止まらなくなり、ティッシュを積めてもあっという間に突破される。ゆっっっるい鼻水が、ポタポタたれる。セクシーさの欠片もない…鬱陶しいほどこの上ない …

そしてこちらが最初の投稿。
タイトルは「初めての〇〇〇」って感じで、「ファーストデートの思い出」ってのを募集する企画に向けて書きました。
俺の初恋、初彼女、初デート、初失恋。「初」が詰まった思い出の文章。

初めての◯◯◯|clover|note

はじめまして、cloverです。これまでblogやTwitter、Instagramで活動してましたが、新しいつながりを作りたいと思い、noteを始めました。 初のnote投稿は初めてのデートの思い出 …

そしてこれが次の投稿。
タイトルは「画像あり!花粉症対策!全39種類!アレルギー検査の結果がでた!」です。
先日、花粉症対策でアレルギー検査をしたんですよ。その時の結果を載せてみました。花粉症で辛い人は参考にしてください。

画像あり!花粉症対策!全39種類!アレルギー検査の結果がでた!|clover|note

先日、花粉症対策のためアレルギー検査をおこなってきました。お邪魔したのは耳鼻咽喉科。39種類のアレルギー検査をおこなっていただいた。 いつからか鼻水が止まらなくなり、ティッシュを積めてもあっという間に突破される。ゆっっっるい鼻水が、ポタポタたれる。セクシーさの欠片もない…鬱陶しいほどこの上ない …

文章を書くのが好きで、これからもたくさん書いていきたいと思います。
blogであれnoteであれ書いてほしい記事がありましら仰ってください。

以下のアドレス宛にメールを作成されます。本文を入力して、送信してください。
clover.direct.contact@gmail.com

mail to gmail.com

mail address and subject will be set automatically. Email destination domain is gmail.com. Press the botton below.

[wpfp-link]
[instagram-feed]

By clover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。