土. 4月 20th, 2024

[quads id=3]
[wpfp-link]

モテるために必要なこと

俺はモテる女が好きだ。モテるって言っても、容姿だけで寄せてる女なんて実際たいしたモテ方してない。俺の理想の女ってのはかなりレベルが高いらしい。「そんな人いないよ」って人らしいだけど、俺はそんなことを言われるたびに「え?あったことないの?てか、そんな風になりたいと思わないの?」って疑問を持っちゃんだけどさ。
俺の中のモテる女って、俺の中の理想の女で、そしてあるポイントを兼ね備えている。モテる女になるってのは、自分の恋をしっかり叶え、幸せになるために必要なことの一つかもしれない。
だって、モテる女の方が自分の恋愛を進めやすいから。ただ、自分の中の魅力をしっかり認識して、伸ばしてるならそれは絶対に失わないでほしい。

大勢の人に私を見つめさせて、私の名前を呼ばせることを夢見て、自分を慰めていたの。 By:マリリン・モンロー

男が好きなのは受け入れる女

まずモテる女になるために必要なことは、どんな男性でも受け入れる態勢でいることだ。受け入れるっても、別に軽い女になれって言ってるわけじゃない。モテるってのは寄せることで、軽い女はその寄ってきた男を使うことだ。モテるためにやることなんてシンプルだ。誰にでも笑顔を向けて、しっかり名前で呼んであげるってこと。なんだけど、マジでこれだけができない。モテない女はなぜかできない。ここではその理由を二つあげる。

  1. モテるキャラじゃない
  2. モテようとしているのがリスクである

このキャラじゃないってのが難しくて、笑顔を向けるのも声をかけるのもいきなりやり始めたらおかしくない?っていう心のブレーキがかかる。そこに気持ち悪い自分を連想する。ここが自分に蓋を閉じる第一段階。そして第二段階はモテようとすることの気持ち悪さ。自分の容姿に自信がない人ほどこの傾向が見える。アドバイスをしても全然行動できないのは容姿のせいだといわんばかりだ。でも、自分には価値があると思いたい……それだよ!!!!それは男性も思ってるんだよ。どこかで、モテない自分を認めてくれる女が現れるって思ってるんだよ。だから女も男を「受け入れています」って表現はしないとだめなんだよ。

ガキみたいにはしゃぐ女は嫌われる

落ち着きがない男はモテないが、それは女も一緒だ。モテる女は落ち着いてる。そして感じんなポイントが一つあるんだけど、モテる女は実は軽さを感じない。
それはどこかで「格の違い」を感じるからだ。その格ってなにかていったら、「弱さを感じない」ってのが大きい。向かっていくんですよ。モテる女って。
どこか男に負けないぜって感じのオーラ出てるしね。あのオーラを感じると、普段の自分を受け入れてくれている姿が一変する。誰にでも気さくで、明るくて元気な姿が一変するんだからそこかで近いようで遠い姿なんだよ。置いていかれている感じが悲しくて、追いかけたくなるだろ?

男が安心するのは感情が一定

男が苦手とするタイプは感情が読めない女だ。男ってのは追い込まれるまで自分の感情に気が付かない。うれしいとか、楽しいとか、悲しいとかも普段から内側に意識を向けてないから、女の気持ちなんてわかりきっこない。だから女心はわからない。だけどモテる子は一定に明るくて、元気だ。気持ちで振り回す女は絶対にモテない。
これって絶対条件なのに女によっては「だって女だもん」とか言ってたりするけど、その発言は受けうけつけない。
確認するけど、この記事を読んでる女ってモテたんでしょ?モテて自分の人生に色を付けたいんでしょ?だったら女だもんとか知らんよ。女心をしっかり理解してる男を捕まえたいなら、モテてから選べばいいじゃん。モテてる女になってから選べばいい。

印象に残っている女から思い出す

自分がパッと思い出す異性ってどんな異性?仮にこれまであってきた人の中で思い出すなら、絶対に印象に残っている子だよね。
俺からすると、やっぱり付き合ったことか、元カノ、異性の親友、憧れの女性。男性なら、親友であり、いま近しい友人、憧れの先輩とかメンター。特徴をあげるなら自分に何かしらの「思い出」をくれてる人なんだけど、意識をさせないと話にならないんだよね。余は、認知してない子なんて思い出すことないってこと。男って、鈍感じゃん?髪の毛切っても気が付かないし、話しかけても一言二言じゃ覚えてないし。
で、容姿がいい子がモテる理由って、単純に見ちゃうからなんだよね。だから対してその子と関わってなくても思い出すってことがある。
モテたいなら相手にかかわるしかないんだよね。心象に残すして意識に残す必要があるんだよ。

モテるため戦うこと

モテる女はマジで男が絶えない。既婚者であっても、彼氏持ちであっても関係なくガンガン声がかかる。一回「この女はモテる」って子のLINEをみせてもらったけど、すっごい男の数だった。当たって砕けろはもちろんのこと、最早嫌われているのがわかっていてもアタックをする。わきまえないとストーカーだぜ?
でもな、モテる女の子って絶対に敵がいるんだよ。男女関係なく存在して、その中でも戦う姿勢を変えないし、自分を折ることはない。だからモテるんだけどさ。
そして何より、行動力が違う。ここに書いてあることなんて自然とできているし、そんなの当たり前じゃんって感じで振る舞っている。行動しないと話しにならないんじゃなくて、話をするために行動することをあたり前としてる。

総括するよ

モテる女の子になるためには以下のことを意識すること

  1. キャラじゃないと自分をキャラを決めない
  2. モテたいと思うことは恥ずかしいことではない
  3. モテるために異性を意識する
  4. 相手を受け入れる
  5. 皆の名前を覚えて、明るく元気に声をかける
  6. 感情や心を安定させる
  7. 男には負けないと強さを身に着ける
  8. 戦い続ける

モテることは悪いことじゃない。寧ろ、俺はモテる女の人が好きだ。見てるだけで魅力を感じるなんて、素敵だと思わないか?絶対にモテる女の子になろうな。

参考文献

生きていくうえで持っていて損することのない自信。自分の眼に映る世界を変えたいなら、歯を食いしばっても身に着けるべきだ。自信を身に着けたら、モテることほとんどを身に着けたといっても過言ではない。

輝く人はどう考えていたのか知ることで、自分もおなっじ世界に飛び込もうぜ。

関連ページ

恋愛ができない全国のブスに恋を叶える方法教えるわ|ブスなんて思いこまないでな
[blogcard url=”https://clover-blog.com/2018/04/30/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%83%96%E3%82%B9%E3%81%AB%E6%81%8B%E3%82%92%E5%8F%B6%E3%81%88%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E6%95%99%E3%81%88/”]

モテる女になる前に、自分のことをブスと考えちゃってるならこっちから読んだほうがいい。俺はブスなんて男のタイプで決まると思ってるし、性格が違えば素敵に見える女の子はたくさんいると思ってる。キャラじゃないとか、モテることが恥ずかしいと感じている人にはお勧めのページ。

[instagram-feed]
[wpfp-link]

By clover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。